基本設定入力用テキスト

バスケプラス
0120-945-432 10:0018:00

ID 
Pass

ご利用時の注意事項
1. バックアップは定期的に行って下さい
2. メンバーの追加、削除方法については随時お問い合わせ下さい

アプリが開かない場合
  ケース1. アイコンをタッチしても信頼されていませんメッセージが出て開けない
  BasketPad2を開く際、
 「信頼されていないエンタープライズ開発元です」のメッセージとともに、
 アプリケーションが開けない現象が起きる場合がございます。
 
 上記現象の対処法についてご案内させて頂きますので、
 記載の手順に沿ってご対応頂きますようお願い申し上げます。
 
BasketPad2認証方法>
 BasketPad2をタップ後、「信頼されていないエンタープライズ開発元です」という
 メッセージとともにアプリが開けない場合。
 
 ※Wi-Fi環境下で行って下さい。
 ① iPad内のグレーのアイコン「設定」をタップ
 ② 「設定」内の左側のメニューから、「一般」をタップ
 ③ 「一般」の右側の項目内の下部にある「プロファイル」あるいは「デバイス管理」をタップ
 ④ 「Smart Navi Co.,Ltd.」の項目をタップしていただき、
   次の画面内に青字で記載されている「信頼~」を選択し、
   「信頼」ボタンをタップして頂ければ解消することができます。
 
   ※Wi-Fi環境下でも「信頼~」のボタンが表示されない場合は、
    ホームボタンと電源ボタンを長押ししていただき、
    一度iPadを再起動頂くと表示される場合があります。
 
 また、再起動しても表示が出ない場合は、
 既にアプリが開ける状態になっている場合がございますので、
 一度アプリが開けるかどうかをご確認頂ければと存じます。


  ケース2. アイコンをタッチしても直ぐに閉じてしまう
 ⇒バスケプラスHPへログイン後マニュアルをご参照ください。

その他困った時、更新方法についても
http://basket-plus.jp
チームIDでログイン、左メニューよりマニュアルまたは過去のバスケプラス通信を参照願います。
 

→パスワードを忘れた、または未設定の方はこちら

カテゴリ




ページトップへ