神辺旭高校女子バスケットボール部
広島県
4/17 駅南中合同練習
2016/05/01
4月17日の駅南中との合同練習についてです。
ストレッチ、アップ、ハンドリングなど高校生から声をかけて、練習が円滑に進むように行動出来ていて良かったと思います!
ランシューとチームシューティングのポイントややり方を列で並んでいる時に教えたり、細かく教えたり出来ていたと思います。
3線やオールの3on2では、いつも通りのスピードを意識して、その中で中学生にアドバイスをする事が出来ていたと思います。
最後に5on5をしました。Bチームは中学生を混ぜてやりました。コートの中で声を出す事、ディフェンスは自分のマークマンを必ず守る事を意識してやりました。きつくても声を出して、リードしていけるようにしないといけないと思いました。
合同練習を重ねていくごとに、行動がどんどん良くなっているので、これを継続してできるようにしたいです!
体調管理、怪我に気をつけて頑張りましょう!
ロズ︙ROSE︙(ティが欠席だった為代わりに書きました。)
