弘前実業高等学校 女子

青森県 弘前

活動日誌

新人大会準優勝おめでとう!
2018/01/15

新人大会準優勝おめでとう!
今回もブロック予選に引き続き本当によく頑張りました!
君たちの成長に先生もビックリです!!!まさか準優勝するとは・・・!

新人戦は年始と言うこともあり、コンディションやモチベーションが悪いチームが多かったと思います。
まだまだ、本当の力を発揮していないチームがたくさんあるので、これからも油断しないで頑張っていきましょう。

次は、東北大会です。ボコボコされると思いますが、それも財産だし、帰ってきてからも自信となると思うので、
精一杯戦い、東北大会の雰囲気を楽しんで下さい。

課題はたくさんありますが、春季・総体・ウィンターとまだまだ戦いは始まったばかりなので、
チーム力・個人力を上げ、これからも優勝目指して頑張っていこう!

+メニュー




ページトップへ