弘前実業高等学校 女子

青森県 弘前

活動日誌

東北大会お疲れさん。この経験を次に活かせ!
2018/02/05

東北大会お疲れ様でした!
とても良い経験となったと思います。
初日からアイスを食べて怒られ、練習も雰囲気にのまれ怒られ、
いろいろ経験できたと思います。

他県の強豪校から、いろいろな事(練習・試合・行動など)を学んだ大会となったと思うので、
是非、今後の部活動に反映させて欲しいと思います。

男子も、先輩方から引き継いだ経験を活かして、今に至るわけです。
君たちも、春から来る後輩たちへ良いところを受け継いで欲しいと思います。

そして、また6月の東北大会へ出場できるよう、さらに上の全国大会に出場できるよう頑張っていこう!

「この経験を絶対に無駄にするな!」

先生も、男女一緒に出場できて大変でしたが、気分は最高でした!
この気分をもう一度、全国大会で味わせてくれ!!!
 

+メニュー




ページトップへ