弘前実業高等学校 女子

青森県 弘前

活動日誌

地区新人大会優勝おめでとう!
2018/09/17

地区新人大会優勝おめでとう!

またまた、やってしまいましたね!笑
昨年の県新人ブロック大会に掲げた、「いつか柴田を倒そう!」から10か月。
とうとうこの日がきましたね。本当に君たちはすごい!
もちろん、各チームいろいろな条件(幸運・不運)がありながらの戦いとなりましたが、
見事にそれをものにするなんて、君たちは持っていると思います。
本番にも強くなっている気がします。

しかし、残念ながらまだ地区大会。

今大会で得たこともたくさんあると思います。
ここで満足しないで、これからも県優勝を目指して頑張っていこう!
目指せ全国大会!」を目標にまた取り組んでいきましょう!

+メニュー




ページトップへ