弘前実業高等学校 女子

青森県 弘前

活動日誌

ウィンターカップ青森県予選大会準優勝おめでとう!
2018/10/28

ウィンターカップ青森県予選大会準優勝おめでとう!
またまたやってくれました!本当に君たちはすごい!
今回も頑張ったね。

準決勝に残ったチームは、3年生もいるので、今回は厳しいと予想していましたが、
秋田県や岩手県の強いチームや大学生と戦って、体の当たりやスピードにも慣れてきているせいか、
あのディフェンスの強かった光星に、見事に機動力とスピードで撃破できたことに感心しました。
準決勝で97点は本当にすごいと思います。
試合中は、いろいろ怒って話しましたが、今回の準決勝の勝利は、今後新人戦を戦う上で、
君たちにとってかなりの収穫になったと思います。対戦相手にとってもインパクトを与えたと思っています!

そして、決勝戦。
1Qはやれたものの、2Q以降は、やはり、体力も気力も尽き果てたという感じでしたね。
これも、今後優勝する上で良い経験になったと思います。

もちろん、課題はまだまだありますが、
今回の経験を絶対に忘れないでまた頑張っていきましょう!
男子の試合ぶりも、良いお手本となったと思います。
これからも、男女で切磋琢磨し、
来年こそはアベックVで鹿児島(インハイ)&東京(ウィンター)に絶対に行くぞ!

+メニュー




ページトップへ