弘前実業高等学校 女子

青森県 弘前

活動日誌

新人大会優勝おめでとう!
2019/01/14

新人大会優勝おめでとう!
とうとう目標だった青森県NO.1になりましたね
本当に君たちはすごい!!!

さすがに、プレッシャーがかかり、君たちのいつもののびのびとしたプレーはできなかったものの、
悪いなりに、優勝という結果を残したということは、本当に強い証拠です。
「自信!」から「確信!」に変わったのではないかと思います。
先生は4試合ともいつ負けてもしょうがないという気持ちで見ていました。
しかし、終わってみれば全て勝っていた・・・。という感じでした。
また、全試合、最低目標である80点を全てクリアしていました。

やっと君たちらしさが出たのが、光星戦の残り5分くらいかな?笑

今大会で、おそらく勝ち方がわかったと思います。
最低の内容でも今回は優勝できたということは、次の大会からはもっと余裕を持ってできると思います。
たとえピンチになっても冷静で淡々とプレーができると思います。
今回の大会から得たものは、たくさんあったと思いますので、これからも君たちの成長に期待しています。
まずは、東北大会全力で頑張ろう
昨年は初めてだったので、雰囲気にのまれてしまいましたが、昨年の失敗を活かし、
次の東北大会では、君たちののびのびプレーでどこまでできるか挑戦しよう!目指せ100点ゲーム!

 

+メニュー




ページトップへ