弘前実業高等学校 女子

青森県 弘前

活動日誌

3年生、お疲れ様でした。
2019/10/27

あっという間の3年間・・・。
本当にお疲れ様でした。よく頑張りました。ありがとう。
最後はこういう形で終わってしまいましたが、精一杯頑張ったと思います!

バスケットを通じていろいろな場所へ行き、いろいろな人や学校と関わり、
いろいろなことを学び、人間として成長をしたと思います。
いろいろ犠牲にした、この激熱な3年間の部活動を一生涯の宝とし、これからの人生に役立ててくれたらと思います。

残念ながら全国大会には行けなかったものの、
先生も君たちから、新人戦優勝など、たくさんの良い想い出(経験)を作ることができました。
本当にありがとう❤本当に楽しかったです

後輩たちもこれから君たちの姿を見て、また頑張ってくれると思います。
これからもOGとして、弘実バスケットを応援してくれ

本当にお疲れ様でした

+メニュー




ページトップへ