八尾

大阪府 東

活動日誌

1/13
2019/01/13

VS藤井寺

____________________________________________________________

今日は相手を引き離すチャンスを逃していた場面が多かった。大事な場面でのイージーシュートミスだったり、パスミスなどもったいない場面が1Qから目立っていた。
それによって相手がのってきて、1Qから八尾が勝つなと思わせることが出来なかった。1Q11点、2Q16点、3Q16点、4Q8点とこの相手にしてはとられすぎていると思う。
これから自分達が目指す場所に行くために勝たなければならない相手にはこのままでは絶対勝てないし、そこまででも危ないところが増えてくると思う。
今の自分達なら、1Qで10点以下にしないとどこにも勝てないと思うのでもっとディフェンスの質を安定的に高くしていかなければならないと思う。
明日の興国は自分達よりの能力は高いのでチーム力で勝っていきたい。

7

+メニュー




ページトップへ