八尾

大阪府 東

活動日誌

1/31
2019/01/31

今日は雨で外が使えないぶんトレーニングルーム等の室内で課題であるフィジカルアップのためにトレーニングが多めでした。

トレーニングルームではベンチプレスやアームカール等上半身を鍛えるメニューでした。全体的にまだまだ持ち上げれる重量が軽かったのでもっともっと追い込んでやっていかないと強いチームに体負けしてしまうなー。

フィジカルはバスケットではとても重要なので今後もっと励んでいけたらと思います。

同様に体幹もまだまだなので当たられてもブレないようにするためしっかりとやっていきたいです。

あと数ヶ月でどこまでいけるかわからないけど飯をいっぱい食べて筋トレと体幹に励んで私立に負けない体をつくっていきたいです。


                                                1


+メニュー




ページトップへ