八尾

大阪府 東

活動日誌

2月6日
2019/02/06

今日はアウトナンバーと遅れの一対一をメインに練習した。はじめはアウトナンバー3対2、4対3、5対4をした。少ない人数で決め切れている場面がよくあったので良かったと思う。次はパッシングをした。ミスがよくあったので改善すべきだと思う。次はツーメンをした。パスミスなどがまだあったので改善すべきだと思う。次は2対1から3対2と3対2から4対3をした。判断ミスや、シュートミスなどがあって成功率がよくなかったので、成功率を上げたい。次は4ボールのシューティングをした。ドリブルの突き出しやシュートなどをもっと改善したい。遅れの2対2や、3対3では足や判断などを意識した。遅れの5対4では、パスを受ける側の動きを意識して行った。まだまだたて足ができていない時があるので意識したい。今の時期が大切なのでみんなその事を意識して練習していければいいと思う。6

+メニュー




ページトップへ