八尾

大阪府 東

活動日誌

6月8日
2019/06/08

練習試合

vs高石、門真南

午前の試合ではイージーシュートミスやターンオーバーが多かったと思う、自分もそうだが慌ててる状況でそういうミスが起こっているので次のプレイを考える落ち着きが足りないと思った、これは練習中にも言われていることなので試合の中でも意識して変えていきたい。午後の試合ではBの方では走ろうという意識はあってもコースが悪かったり場所に行くだけで満足してしまったりしたところが目立ったので何のためにそこに動いてるのか考えることが大事だと思った、明日もA.B分かれて試合をするので各自で目標を持ってプレイすることがチーム全体の底上げにつながっていくと思う

4




+メニュー




ページトップへ