八尾

大阪府 東

活動日誌

6月11日
2019/06/11

メニュー
トレーニング

今日は体育祭の全体合練や、団練の関係などで練習時間が短かったが、すぐに練習する意識が低かった。短い時間ほど練習メニューが限られてくるので、次からはすぐに練習に取り組まなければならないと思った。また1年生は、ベンチプレスの重量もだんだん上がってきて、よりハードなトレーニングができるようになってきたため、ゴール下での当たり強さやリバウンドなど、試合で吹っ飛ばされないような体作りが、しっかりでき始めてきたと実感した。最近の練習ではランメニューが多く、トレーニングをする時間が少なかったため、このような日にしっかりと筋力をつける必要があると思った。
6

+メニュー




ページトップへ