八尾

大阪府 東

活動日誌

6月15日
2019/06/15

メニュー
アップ
シャトルラン
ミートシュート250分の200
空ブレイク
2対1から3対2
アウトナンバー4対3
                         5対4
フリースロー
ドリブルスキル
ドリブル1対1
               2対2
遅れ2対2
       3対3
シューティング

シャトルランは全員が全力で走っていたと思うのでこのまま続けていきたいと思った。空ブレイクはまだ完璧ではなかったりするので、これからもやらなければいけないメニューだと思った。アウトナンバー系のメニューでは、シュートがあまり入っていなかったと思うので、今何対何で攻めているのかの判断や、ディフェンスの駆け引きをもっとするべきだと思った。ドリブル1対1は個人のオフェンスがもっとも上達するメニューだと思うので、これからやるときはもっと向上心を持って取り組もうと思った。遅れのメニューでは、まだ縦足や体を入れてからのドライブなどが出来ていないと感じたのでもっとやるべきだと思った。シューティングは普段あまりないので、今日みたいに時間が取れたときに自分に足りない技術をどんどん磨いていくべきだと思った。今、先生がいらっしゃらないときにどれだけ自分たちで自分たちを高められるかがとても大切だと思うので、これからの練習はどうなるか分からないが、怪我なく全員で声を出して全力で練習に取り組んでいくべきだと思った。
9

+メニュー




ページトップへ