八尾

大阪府 東

活動日誌

9月27日
2019/09/27

アップ

シャトル10

ミートシュート

オールコート11

ゾーンフットワーク

ゾーン32.43

動いて43.54

切り替え55

ゲーム

ドリブルスキルからシュート

手押し車


今日はテストが開けて2日目の練習でシャトル10ではまだ体が本調子に戻っていないながらも最後まで間に合っている人もいたので最後の先輩方の話にもあったようにそーゆうところから変えて行くために気持ちを入れてやっていきたいです。また今日はゾーンの練習でまだゾーンの感覚が掴めていない人も多いと思うけれど、教えていただいたことを実践したり足をもっと動かしたり出来ることはたくさんあると思うので、チーム全体のレベルアップのためにも積極的に練習に取り組んでいくことが大事だと思うので逃げずに頑張っていきたいと思いました。雰囲気のところでは入りのところから盛り上げてやっていけばいい気持ちで練習にのぞめるとおもうので声を出し続けようと思いました。これから試合がちょくちょくあってアピールできるチャンスだと思うので全員が貪欲に頑張っていきたいです。

4

+メニュー




ページトップへ