八尾

大阪府 東

活動日誌

10月8日
2019/10/10

ミドル20
懸垂
トレーニングルーム
南グラでセットの確認


 今日は2年生が修学旅行で1年生だけの練習でしたが朝練などでは声も出ていて良かったと思います。しかしアドバイスなどの声が出ていなかったので思ったことやこうしたらいいと思ったことなどを言っていくことが必要だと思いました。先輩がいないと雰囲気や声かけとかがないので自分たちで考えてやっていく必要があるので大変だと思いますが、あと3日間しっかりとやっていくことが大事だと思います。先輩たちが帰ってきても声かけとかは大切なので続けていこうと思います。
懸垂やトレーニングなど力のいるものはまだまだだけど少しずつ強くなっていくことが大切だと思います。セットのプレーは覚えれていない人がいるので早く覚えて試合に使えるようにしないといけないと思いました。
先輩がいない間も声を出して頑張っていきたいです。
 

15

+メニュー




ページトップへ