八尾

大阪府 東

活動日誌

10月14日
2019/10/14

KTラン
アウトナンバー
ブレイクゲーム
フリースロー
ハイポストシュート
トランジション4対4
ふりきりとつなぎ
パッシング3対3.4対4
ピポット1対1
ディナイ1対1
ドリブル1対1.2対2
遅れ2対2

KTランで、時間に間に合うためにスタートの少し前にスタートしていたことがあったので、自分を追い込むためには、全力で走って間に合うことが、自分のためになるので、しんどくても頑張らなければいけないと思った。
ハイポストシュートでは、1年生は、先生がおっしゃってくださったことを意識して、出来ていなかったら、注意し合えていた。
全部の練習で一年生の数人が、フリーのシュートや、イージーシュートを外していることがあったのでもっと朝練などの自主練ができる時にシューティングでシュート力を上げないといけないと思った。
これからは、練習試合などがあるので、その時に練習したことをできるようになることと、もっと体力をつけて試合中にバテたり走れなくならないように、頑張らなければいけないと思った。


+メニュー




ページトップへ