八尾

大阪府 東

活動日誌

10月15日
2019/10/15

ロング10
筋トレ
体幹

ロング10をしたがものすごくしんどかった。筋力面や体力面が落ちてるのをすごく実感した。
このままでは22日の泉北戦でやりあうことができないのではやく感覚を戻さないといけない。またそれらを鍛えるだけでなくメンタル面でも鍛えれるので、今日はまわりより全然遅かったので、試合に出てることを自覚し、しんどい練習こそ頑張れるようになる。公式戦まで1.2ヶ月ほどあり、合間合間に練習試合や5cc、公立校大会などあるのでそこでいろんなことを試していき、公式戦が近くなったらその精度を高めて試合に臨めるように頑張りたい。

1

+メニュー




ページトップへ