八尾

大阪府 東

活動日誌

10月23日
2019/10/23

メニュー
アップ
アウトナンバー
ブレイクゲーム
パッシング4対4
5分250分の200
アウトレットから速攻
2対0
2対1
2対2
3対3
4対3の判断
切替4対4
       5対5
5分250分の200

今日で、速攻の走り出しなどの意識が強まったと思うので、感覚を忘れずにこれからのいろいろな練習にもっと活かしていきたいと思った。また、速攻の場面でボールを呼ぶ声や、アウトナンバーの声掛けなど意識することですぐに改善できる点が多く見つかったので、これからはそのような所を徹底していきたいと思った。練習試合などを通して、控えの自分たちの頼りなさを痛感した。だから、これからの練習では一つ一つのプレーを丁寧に、落ち着いて、良い判断で出来るようにしていきたいと思った。スタートみたいに活躍しまくることは出来なくても、チームを落ち着かせたり、流れを変えるきっかけを作ったりは自分にも出来ると思うので、どんなプレーをするべきかその場に応じて変えていけるようにしたい。
9

+メニュー




ページトップへ