八尾

大阪府 東

活動日誌

11月2日
2019/11/02

スティール

オール1.1

仕掛け 2.1 2.2 3.3 4.4

3線のカバー

FT

5200/250

3線判断2.2

トランディション4.4

5.5



今日はDEFを中心に練習して、足がしっかり動いていたと思う。

仕掛け練習は最初の方は声があまり出ていない場面も見られたが、後半になるにつれてしっかり声掛けができていたと思う。3.3では裏に放られていることもあったので、明日は3線が裏はしっかりケアすれば良いと思う。

3線の判断はDEFが出きれていなかったり、微妙な所で止まってしまっていたりしたのでハッキリと動くようにしたい。OFFのしょうもないミスも少なくなっていようにと感じた。

トランディション4.4ではDEFがしっかりボックスアウトできていなかったと思った。リバウンドは大切なので、しっかりボックスアウトするようにしたい。

17

+メニュー




ページトップへ