八尾

大阪府 東

活動日誌

11月23日
2019/11/24

5CC
vs山本高校
vs花園高校

山本高校との試合では、始めは、リバウンドを取られたり、ターンオーバーがあり、シュートもあまり入らず、流れが悪かった。2Qぐらいからはシュートも入り、ナイスディフェンスもあって、良い流れだった。オフェンスの時、外からの声を聞いてから中にパスを入れて攻めていたので、これからはもっと中を使って攻めれたらいいと思った。ディフェンスでは、一対一が多い相手で、一線がよく抜かれていたので、これからは、まず一線を流れないことと、抜かれてもすぐ三線が止めれるように日頃の練習から頑張らないといけないと思った。
花園高校との試合では、よく試合をするので、セットがバレていたりしたけど、始めから流れは悪かなかったが、少し良くないファウルがあったので、ファウルが重なったらしんどくなるので、これからはあまりファウルをしないよう手を上げてディフェンスすることが大切だと思った。リバウンドはオフェンスもディフェンスも取れていたので良かった。
5CCで優勝したことで、次の公式戦に向けての自信がついたと思うのでテスト休みが挟まるけど、頑張っていけたら良いと思いました。
21

+メニュー




ページトップへ