八尾

大阪府 東

活動日誌

12月6日
2019/12/06

                     VT
                     アウトナンバー
                     パッシング
                     遅れ1対1,  2対2
                     スリーポイントの練習
                     切り替え5対5 or 4対4


テスト明けで、VTはあまり走れていないように見えた。声も少しないように感じた。
アウトナンバーでは、走ることを意識できていたのでとても良かったと思います。アウトレットのパスを速く出せていたので良かったです。
パッシングでは、1年生がどこに動けば良いのか分からなくなっている時が多々あったので、先輩たちに聞いたりして理解していかなければならないと思いました。
切り替えの練習では、ピックとトランジションをもっと速くするべきだと感じた。
1年生は先輩たちの練習を邪魔しないためにレベルアップするべきだと思います。
新人戦では、おそらく近大付属とあたると思うのでそこに向けてこれからの試合も意識して戦っていくことが大切だと思います。
残り1ヶ月の間にトレーニングやスリーポイントの練習をすることで勝つ確率が高くなると思うので頑張っていきたいと思いました。
しかけなどが決まるとシュートが入り始めると思うので流れにのって戦っていきたいと思います。
トレーニングでボックスアウトなどを強くできるようにしていきたいです。
これからは連戦が続くので体調管理も徹底して行うべきだと思います。
                                       18

+メニュー




ページトップへ