八尾

大阪府 東

活動日誌

12月7日
2019/12/07

アップ
四角パス
ファーボールシューティング
2メン
ラグビー2対1
3対3
5対5

今日の練習では声を出して盛り上げてる場面もあれば、全然声の出てない場面もあった。より上手くなるためにはもっと質の高い練習をするためにはどの練習でも声を出して一生懸命することが大事だと思うのでそこはチームを引っ張っていく僕から声をだし、気づいたらそれを指摘しないといけないと思った。まだまだテスト明けで体も完全には動かず、ディフェンス、オフェンスもあまり良くないので来週の試合からずっと試合があるのでよりはやく良い状態に体を戻せるようにしていきたい。また今日は中学生を混ぜて練習をしたが、そのようなことがあっても自分たちのやる練習はぶれてはいけないと思った。新人戦の中央がけでは近代附属とあたるのが決まったので、ただ試合をするのではなく格上の相手にどう対策するかどうアプローチするかが大事だと思う。そのことを昨日決めたのでそれを徹底して連続しないといざ試合をしても絶対にできないと思う。その意識が今日はひどかったので明日以降しっかり意識して練習がぶれないようにしていきたい。

+メニュー




ページトップへ