八尾

大阪府 東

活動日誌

12月8日
2019/12/10

練習試合vsクラブチーム

今日は中学生のクラブチームと練習試合をした。スタートのメンバーは出だしが悪く中学生に点数を取られすぎていたのでどのような相手であっても新人戦に向けて自分たちがやって行かなければならないことはきちんと出来るようにしていこう。2番手のメンバーはディフェンスでは守れていたがオフェンスでは中に入れる回数が少なかったり、外回してるだけで打ったり、中に入れても動きが少なかったりしていたので中から外の合わせをもっと沢山作っていくべきだと思った。また、一年生はオフェンスではターンオーバーも多く合わせも全然作れていなかったのでもっと動きを練習しなければならないと思った。またイージーシュートを落としすぎていたので練習からシュートを決める意識をもっと持っていこう。ディフェンスでは一線が簡単に抜かれたり、その後の3線が遅かったりピックアップが遅く仕掛けも全然なく練習していたことがまだまだ出来ていないので練習したことを試合でもできるようにしていこう。また、練習試合で審判に入る人は責任を持って笛を吹いていこう。
                                2
iPhoneから送信

+メニュー




ページトップへ