八尾

大阪府 東

活動日誌

12月11日
2019/12/11

メニュー

シャトル10

ミートシュート

ミート30

アタックリトリート

         22

インサイド22

5分スリー

ドリブルスキル外合わせ

ドリブルスキルユーロステップ

インサイドから外合わせシュート

バックカット22

                     33

振り切りとつなぎ

パッシング33

トランジション44

ゲーム

チューブ

筋肉体操


今日の練習では久々のシャトルランだったけれどみんな頑張って走れていたと思う。その後のミートシュートでも声を出して雰囲気良くできていたとおもう。今日の練習の課題であった一人を抜いた後の3せんの意識は初めは意識できていなかったところでも練習が進むにつれてできるようになっていっていたと思う、近大附属を意識し続けて練習ができていけばいいと思う、ゲームでは両チームともリバウンドであったり、最後のフィニッシュであったりなど課題が多くあるなと思った、今打てているシュートも打てなくなっていくことを考えて、チーム全員で話し合って練習していけたらと思う、先生もおっしゃっていたように限られている練習時間をどー使うかが大事だと思うので大切に練習していこうと思った。

+メニュー




ページトップへ