八尾

大阪府 東

活動日誌

12月25日
2019/12/26

ウィンターキャンプ初日
1試合目 vs泉北A
2試合目 vs関大一高
3試合目 vs鹿商
4試合目 vs日新
5試合目 vs泉北B
1試合目と2試合目はとてもいいゲームが出来ていたと思います。今までの練習の成果が出ていたと思います。関大一高にも競ることが出来たというのは自分達の自信にも繋がると思うので、とてもいい経験になったのではないかと思います。ですが3試合目ではリバウンドが厳かになっており、圧倒しなければならない相手に対して苦しい試合になってしまいました。相手が強い弱いに関係なく、本気でプレイしなければならないと感じました。5試合目の1年と泉北Bの試合では、1年の基本的な面の稚拙さが目立ちました。リバウンドやルーズボール、ディフェンスなどの基礎的なことをしっかりと身につけていかなければならないと感じました。
13

+メニュー




ページトップへ