八尾

大阪府 東

活動日誌

10月27日
2019/12/28

vs.高知工業
vs.常翔学園
vs.徳島科技

今日は一日を通して、雰囲気が悪くなってしまっているように感じたので、ベンチからもコート内からも声を出して雰囲気を上げていけるようにしたい。
今日も背の高い選手が多い中で、その大きい選手に対してはしっかりスクリーンアウトをできていたが、周りからの走り込みのリバウンドが多かったように感じた。リバウンドは待つのではなく、捕まえに行ってスクリーンアウトすれば良いと思った。ディフェンスでは手がたくさん出てしまっていて、今回はファールにならなかっただけで、本番ではファールが嵩んでしまって大変になると思うので気を付けないといけないと思う。

17

+メニュー




ページトップへ