八尾

大阪府 東

活動日誌

12月28日
2019/12/28

     1試合目 豊田大谷
     2試合目 鳥取西
     3試合目 金光藤蔭
     4試合目 豊田大谷
     5試合目 鳥取西

1試合目はリバウンドなどをしっかりと出来ていたと思いました。しかしファールが多いように思ったので気をつけるとべきだと思いました。
2試合目は練習してきたことが出来ているように思いました。
3試合目は1クォーターはリバウンドなども出来ていて集中もしていたのでリードしていたが2クォーターで相手がシュートが入り始めると逆転されてしまった。ターンオーバーが相手の倍以上していたので少なくすれば、点差がもっと縮んでいたと思いました。
4試合目と5試合目はミスが目立ったように思いました。特に1年生では基礎的なことが抜けていたりしていたので、もっと集中してこれからの練習に取り組まなければならないと思いました。ボールを取って慌てていることが多々あったので落ち着いてプレーしないといけないと思いました。
全体的にミスをした後の動きをもっと頑張らないといけないと思いました。周りをもっと見て、落ち着いてプレーすることが大切だと思いました。
先生の言っていたようにプレー面だけではなくそれ以外も他のチームを真似してみることが良いと思いました。心も成長するべきだと思いました。
連戦が続いて集中力が失くなっている時があるが声を出して乗り越えることが重要だと思いました。
              18

+メニュー




ページトップへ