八尾

大阪府 東

活動日誌

1/24
2020/01/25

–八尾高校にて–
リバウンド2対2
リバウンド3対3
遅れ1対1
遅れ2対2
遅れ3対3
スイング3対3から3対2

–八尾ウィングにて–
大塚とゲーム

僕や灰田が先生から言われた通り、自分がいま何をやるべきなのか、自分はどういう選手なのかを理解してそれを徹底的にこなすことがこれからのチームにとって必要なことだと気づかされました。
オフェンスでは、パスをしたら全力でカッティングすることが意識づけられたのでこれからも続けていきましょう。また違うディフェンスに寄られた時に早くさばけるように気をつけていくこと。ゾーンディフェンスでは最初は狙いが少なかったけど時間が経つにつれて狙えるようになっていきました。控えが出た時に点数が縮まらないようにすることがこれからの課題だと思いました。


iPhoneから送信

+メニュー




ページトップへ