八尾

大阪府 東

活動日誌

1月30日
2020/01/30

ミドル 10
懸垂  10×3
腕立て体幹 

ビデオ(VS大塚)


 今日は先日対戦した大塚との試合のビデオを観ました。試合結果は1勝1敗でしたが、ミーティングでも言ってた通り、セットオフェンスでインサイドアウトがしっかりできていたと思いました。しっかりとしたオフェンスができるとシュートも入っていくと思うので続けていくことが大切だと思いました。ディフェンス面ではコミュニケーション不足があったので、しっかりと声を出してコミュニケーションをとっていくことが必要だと思いました。あと直接得点には結びついていなかったけどシューターへのスクリーンアウトが甘かったので打たれた後すぐにスクリーンアウトをすることが必要であると思いました。今日決めた練習目標を実践できるようにすることが必要だと思いました。
15

+メニュー




ページトップへ