八尾

大阪府 東

活動日誌

2月5日
2020/02/05

    シャトル10
    ミートシュート
    アタックリトリート
    つなぎ2対2
    コフィンコーナー1対1
    インサイド2対2
    シェービング
    ドライブ合わせ  パス7回
    パッシング3対3から3対2
    パッシング4対4
    ハイとローの3P
    リバウンド3対3
    リバウンド4対4
    ディフェンスフットワーク
    ミラーディフェンス
 
シャトルは、走れていたと思いました。ターンオーバーを減らすためにミートやロックなどをすることを意識するための練習では、よく出来ていたと思います。トレーニングをしてパワーをつけることでより簡単にプレーできると思うので、頑張っていきたいと思います。
ドライブ合わせでは、ミートしてボールを持ったらシュートフェイクなどを意識出来ていたと思います。
パッシング3対3では、オフェンスでは、ボールを持ったら前を向くことやロック,ミートなどすること、ディフェンスでは、ディナイをして簡単にボールを持たせないようにすることが大切だと思います。
パッシング4対4では、ターンオーバーが多く、周りからの声も少ないのでこれからの練習からは集中して取り組むべきだと思いました。ターンオーバーが多いと試合に負けてしまうので、減らすことをしていくべきだと思いました。
リバウンドでは、しっかりとアウトをすることが大切だと思います。
ディフェンスフットワークでは声もしっかりと出ていて良かったと思います。                
                       18

+メニュー




ページトップへ