八尾

大阪府 東

活動日誌

(タイトルなし)
2020/06/18

6月17日 水曜日


メニュー

アップ

四角パス

腕立てセット

2メン

フォーボールシューティング

2対2から3対3

ディフェンスフットワーク

空ブレイク

フリースロー


1年生のいる状況での初の室内練習で、雰囲気も良かったと思います。アップの時1年生もきちんと声を出して四角パスの回数なども数えていました。上手い子もいるので上級生として負けられないと感じました。5時からの練習では今後の試合に対しての目標や大事なポイントなどを踏まえての2メンで、パスを貰う時に前を向いていないことを指摘されました。パスを貰ったらすぐにドライブする気持ちで前を見ることは今後の課題だと感じました。空ブレイクではリバウンドに行かないことが駄目だと指摘されました。自分たちの代はあまり技術が無いのでリバウンドを頑張らなければなりません。なので、今後の練習も11回リバウンドを意識して練習していこうと思います


iPhoneから送信

+メニュー




ページトップへ