八尾

大阪府 東

活動日誌

7月21日
2020/07/21

メニュー

練習前に筋トレ
アップ
からブレイク
アウトナンバー
ディナイ1on1
    2on2
             3on3

 今日はテスト明け最初の練習でみんな衰えていた気がするので早く元の状態に戻さないといけない
 筋トレはみんな積極的で楽しくしっかりできていた。
 体力が減っていたのか からブレイクやアウトナンバーのスピードがとても遅くなっていたと思うので明日からはもっと頑張る
 ディナイの1on1はちゃんとディナイしてなかなかオフェンスにボールを持たせないようにできていたから良かったと思う。遅れないように
すぐにインラインに入る。
 2on2らへんから体力が無くなった人が数人いた気がする。3線を見るのやディナイをするスピードが遅くなっていた。
 3on3は裏パスのケアができてないことが多かった。
時間が短かったけど全体的にできていたと思う


iPhoneから送信

+メニュー




ページトップへ