八尾

大阪府 東

活動日誌

7月26日
2020/07/26

シャトル5

2vs 1から3vs 2

アウトナンバー

ブレイクゲーム

ピボット1on1

おくれ1on1

ドリブル1on1

ディナイ1on1

ディナイ 2vs 2

スイング3vs 3

トランジション4vs 4

 ・ポジション移動

 ・パスラン、フラッシュ止め

リバウンド 3vs 3

体幹と筋トレ


 
シャトルはだんだん1年生が間に合うようになってきていると感じた。周りの雰囲気も良く、声を掛け合ってお互いの気持ちを高めていた。
アウトナンバーは毎日しているので、形が安定してきた。
ブレイクゲームでは1年生は初めてする練習だったので、とてもしんどかった。試合で走り切るためにはこの練習でバテているとダメなので、頑張っていきたい。
1on1の練習では、お互い競い合って頑張った。判断力が向上した。雰囲気がとても良くてみんなが声を出していた。
ポジション移動では、早くポジションを変えることを意識して取り組んだ。
リバウンド3vs 3は、先日の練習試合でもリバウンドがあまり取れなくて苦しんだので、特に力を入れて取り組んだ。
リバウンドを取ってからの走り出しも意識していた。

この 4連休で色々と成長できた。
泉北と戦って、上には上がいると実感した。以前の練習よりももっと気合を入れて取り組むことが大事だと思った。


+メニュー




ページトップへ