八尾
大阪府 東
活動日誌
12/11
2020/12/12
空ブレイク
アウトナンバー
ブレイクゲーム
パッシング4on4
縦フットワーク
オールコート1on1
ディナイ1on1 2on2
クローズアウト2on2
ミートシュート
トランディション4on4
アウトナンバーは後ろから声を出すということを意識しようと言い続けてきてやっとできるようになってきたのでいいと思った。ブレイクゲーム、パッシングは走り出しが早くなってきているので良かった。
1on1は1線がしっかり守れるようになってきているのでそれは良かったが、ディションがまだまだ甘い部分があったのでそれを改善していくべきだと思った。ディナイの2on2の時にディナイが遅れないようにと言われていたのに遅れていたこともあったのでそれは直すべきだと思った。
トランディションはまだピックアップが遅れている場面があって、そんなことは今更言われることでもないので、早急に直すべきだと思う。
今日はフットワークからしっかり声が出ていて、雰囲気も良かったのでこのまま続けていきたい。
7