八尾

大阪府 東

活動日誌

12月27日
2020/12/28

      ウィンターキャンプ2日目
          vs信太
          vs神戸科学 
          vs神戸科学(二回目)
          vs盾津中
          vs電通

 今日はウィンターキャンプ2日目で、初戦は前日に対戦していた信太であった。仕掛けやリバウンドの意識するべきところはよくできていた。たまに後ろ飛ばされたり、距離感を詰めすぎてファールになっていたのでそういう細かいところを直していけばいいと思います。
 神戸科学はフィジカルとシュート力があったがそれに対して八尾はシュートの確率が悪かったり、リバウンドも取られていた。だが、スペースができたらシュートしたりルーズボールにいけていたり意識はよかったです。ディフェンスのプレッシャーが強くやりにくそうだったのでまだまだ練習でのプレッシャーが足りていないと思いました。ディナイのところでパスカットを狙いすぎていて飛び出してしまっているので圧かけるところはかけて引くところは引くでいきたいと思います。
 Bの盾津中との試合はまず声がほとんど出ていなかった。仕掛けのチャンスも行かなかったりイージーをはずしたり勿体ないと思います。offボールマンがパスを出せない状況が多かったのでもらう気が大事だと思いました。焦ったときに雑なパス、シュートになってしまうのも改善すべきです。
           18
 

+メニュー




ページトップへ