八尾

大阪府 東

活動日誌

12月28日
2021/01/05

       vs金剛
       vs藤井寺

 今日は今年最後の試合だった。
 金剛との試合ではまっすぐ抜かれることが何度かあったので、そこはダメだと思った。また、相手にリバウンドをとられる場面もあったので、ボックスアウトを徹底してできるよう、普段から意識して練習したい。相手のペースにのまれて八尾高校のバスケットができていなかったと思う。
 藤井寺との試合ではオフェンスリバウンドをしっかり取れていたので、よかったと思う。金剛との試合とは違って、八尾高校のバスケットができて、早い段階で点差をつけることができていたので、よかったと思う。
 明日からのオフは、体を動かす機会を取りながら、、しっかり体を休めたい。
            
              19
  




       


+メニュー




ページトップへ