八尾

大阪府 東

活動日誌

1月5日
2021/01/05

            空ブレイク
        アウトナンバー3対2、4対3、5対4
           ブレイクゲーム
           パッシング4対4
        ディフェンスフットワーク(横)
            1on1セット


年明け1発目の練習ということもあり、若干のハンドリングのミスや、キャッチミスなどが目立った1日だと思った。
しかし、公式戦は近いので、こういったミスは絶対に試合ではしないように早く感覚を取り戻せるようにしたい。
空ブレイクや、アウトナンバー、ブレイクゲームなどのブレイクの練習では、走り出しが自分もそうだがまだまだ遅いと感じた。
ブレイクでは走り出しを意識して練習に取り組みましょう。
パッシングでは、まだまだ貰う気で走っている選手が少ないように思えた。もっと貰う気で走るようにするとより良くなるんじゃないかな。と思った。
ディフェンスフットワークでは、雰囲気が良い状態で取り組めたので、今日よりもいい状態で次回は取り組めるようにしましょう。1on1セットでは攻守共に激しくできていたので、良かったと思う。明日からも練習頑張りましょう。今日も1日お疲れ様でした。       
              20

+メニュー




ページトップへ