八尾

大阪府 東

活動日誌

1月7日
2021/01/07

プレッシャーリリース

逆サイド合わせ 2on2
5on5
トレーニング

プレッシャーリリースはいつもよりディフェンスが強く当たれていてオフェンスにとっても良い練習になったと思う。オフェンスもボールをしっかり保持できるようになってきて、ターンオーバーの数を減らせるようになってきたと思う。
2on2、5on5ではリバウンドの意識がしっかり持てていたのは良かったが、まだディフェンスが自分から捕まえに行けずに、待っていたように感じたので、まず捕まえに行って押し出すことをしないといけないと感じた。また、オフェンスの自分で攻める意識が少し薄いように感じたので、攻め気をしっかり持っていくようにしたい。
今日は昨日よりも良く声がでていて良い雰囲気で練習できていたので、このまま試合まで良い雰囲気を保っていきたい。

7

+メニュー




ページトップへ