八尾

大阪府 東

活動日誌

1月14日
2021/01/14

       セットの確認
       インサイド2対2
       ドライブ押さえ2対2
       スイング3対3
       ミートシュート

興国との試合がすぐとなって緊張感が伝わってきました。そのせいか集中していて声がいつもより少しないかなと思いました。インサイドの2対2はローのポジションからトップに戻されて、展開されてシュートされてることが多かったなと思いました。フリーに打たせるのは良くないので、早くマークマンにつけるようにしないといけないと思いました。ドライブ押さえ2対2ではパスをカットできる回数が増えてて、公式戦でもアウトナンバーを作っていきたいと思いました。スイング3対3は逆サイドの3線が、パスがマークマンに来そうなときに予測して動くということを意識しました。でも、1対1をされたときの3線がまだ少し遅れたりしてて合わされたり普通にシュートされたりしてることがあったと思いました。他の練習で出来てたことが違う練習になると少し抜けてる部分があるので常にどの練習の内容も頭に入れておかないと思いました。
明日の練習も今日よりかは時間あるけど短いので、集中して今日よりも雰囲気良く試合に向けて練習していきましょう。

10

+メニュー




ページトップへ