八尾

大阪府 東

活動日誌

1月20日
2021/01/20


空ブレイク
アウトナンバー
縦フットワーク
フレアスクリーンからのシューティング
フレアスクリーン2対1、2対2
振り切りとつなぎ
パッシングの走り方
パッシング3対3
手押し車

新人戦が終わってからの初めての練習だった。興国に負けた悔しさを熱意に変えれてたと思う。空ブレイクやアウトナンバーの練習では、試合でできていなかったアウトレットを早く出すことができていたと思う。試合の反省点を改善できていてよかった。縦フットワークは、今日の練習の中で1番声が出ていた。いつもは2年生が主体となって声を出しているが、今日は、1年生も負けじと声をだせていてよかった。つらい練習こそ良い雰囲気で行うということができていた。しかし一方で、フレアスクリーンからのシューティング、2対1、2対2では、声があまり出ていない印象があった。「リバウンド」や「ナイシュー」といった言葉だけでもいいから、もっと盛り上げてやりたいと思った。パッシングの練習では、集中してできていたと思う。しかし、リターンパスをもらう準備をすることを忘れることがあったので、直していきたい。今日は良い雰囲気で練習できてよかった。これからも継続させていきたい。

14

+メニュー




ページトップへ