八尾

大阪府 東

活動日誌

9月10日
2021/09/10

横フットワーク
スクリーン判断(2対1、2対2、3対3)
アウトナンバー4.3 5.4
パッシング4対4
5対5


最初の横フットワークはよく声が出ていて盛り上がっていた。ただ切り返しで足があまり前に出ていないので、そこは直すべきだと思う。スクリーン判断では、もらった時にシュートから狙うのを忘れているのが多々あり、ターンオーバーが起こっていた。3対3では新しくピックアンドロールを行なっているが中に入っていないので攻めれていない。アウトナンバーは、シュートが外れた時に速攻にいかれている場面が見えた。リバウンドに行くか、セーフティーにいくか、はっきりしなければならないと思う。あと、4人目をもっと見るようにしなければならない。パッシング4対4では、ディフェンスが狙い目をもつべきだと思った。オーバーディナイをして裏へのパスなどカットできるとこがあるはずだ。5対5では、今日はよくシュートが決まっていたと思う。でも、ディフェンスリバウンドが取られていたのでボックスアウトをきっちりとやろうと思った。逆にオフェンスリバウンドは良かった。試合まで後1週間なので、気合を入れて取り組もうと思う。
                13

+メニュー




ページトップへ