八尾

大阪府 東

活動日誌

9月17日
2021/09/18


ディフェンスフットワーク横
ドリブルバック
コフィンコーナ1on1
ロック
つなぎ2on2
インサイド2on2
ミートドライブ
あわせ(パス7回)
リバウンド4on4
4on4(D-O-D)
個人練習


試合前の最後の練習で最初から雰囲気が良かったので、試合に向けての練習として良かったと思います。ロックの練習では、初め声が小さく注意を受ける時があったけれど、そのあとは声が出るようになったので良かったです。これからはいつも言われているように自主的に行動できるようにしなければいけないと思いました。今日はこの夏の課題であったノーレイアップを意識できている人が多いように感じたのでそのまま明日の試合に繋げていけるようにしたいです。明日から試合で会場にも行けない人もいるので、ベンチに入れている人はその自覚を持って試合にのぞむことが大事だと思います。


16

+メニュー




ページトップへ