八尾

大阪府 東

活動日誌

9月20日
2021/09/20

        手押し車
        四角パス
  アウトナンバー3on2、4on3、5on4
    フットワーク(おくそう)
       ミートシュート
    スクリーン判断2on1、2on2
     アウェイスクリーン3on3
      リバウンド4on4
      パッシング4on4

手押し車をしている時の声が少ないと思いました。四角パスはミスが1度も無かったのでとても良いと思いました。アウトナンバーではシュートを打てる時に打たなかったりしている人がいたのでシュートから狙うということを意識しないといけないと思いました。ミートシュートは2年生と1年生で入った本数の差が大きいので差を無くしていこうと思いました。アウェイスクリーン3on3ではレイアップを何度も打たれていたのでノーレイアップを意識してディフェンスをしないといけないと思いました。パッシング4on4では1年生のディフェンスで1回のスクリーンだけでパスを入れられたことがあったのでそういった誰もができることをしっかりとやろうと思いました。
        
         17
       

+メニュー




ページトップへ