八尾

大阪府 東

活動日誌

12月15日
2021/12/15

手押し車

四角パス

空ブレイク

アウトナンバー

フリースロー

vtラン

ラグビー、ピポット、ディナイ、オールコート11

スイング33

55


今日の課題は最近と同じように1線ディフェンスで、どの練習に関しても1線ディフェンスに気合を入れてできていたと思いました。段々と試合などを重ねるごとに、1線のディフェンスが良くなってきているので、このまま新人戦に向けて気を抜かず頑張っていきたいです。練習の雰囲気としては良いけれど、たまに声がなくなったりすることがあったので普段からずっと声を出し続けていざ、試合の時にも雰囲気が悪い時にベンチからコートの中に声を出して流れを変えられるようにしたいです。このこともずっと課題のままなので新人戦も近いのでもっと引き締めて練習していきたいです。アウトナンバーの時によくすることが試合では使えないということがあるので、練習からディフェンスを厳しくして、より試合に近い練習をしていこうと思いました。

あと最近バスケ以外のことで練習を始める時間が遅くなるのは仕方がないけど、時間が限られているのでできるだけ早く練習を始めていきたいです。

4

+メニュー




ページトップへ