八尾

大阪府 東

活動日誌

2月11日
2022/02/11

フリーアップ
空ブレイク
アウトナンバー
シャトル5
ツーメン
オリジナル
オールコート1対1
1対1セット
おくれ2対2、4対3、5対4
リバウンド3対3
5対5ラリー
今日の練習では初めから声が出ていた。しかし時間がたってくると疲れているからなのか声が出ていない時間があった。オールコート1対1のときにいけっちが声を出したことで全体に声が戻った。先生に言われずに自分たちで雰囲気を戻せたのは良かったと思う。次からはいけっちだけじゃなくて他の人からも辛い時に声が出るようにしようと思った。
技術面では足に筋肉痛とかの疲労がある中で厳しいディフェンスができていた。あとは一線の距離が少し遠かったのであと一歩だけ前に寄れたらもっといいディフェンスができると思った。また、今日は遅れの練習をしたがホームの寄りが甘いと練習を見ていて思った。1人目がシュートフェイクに飛んだあともう1人が行けていなくて簡単にシュートを打たれていることが多かった。なのでディフェンスの寄りを意識していかなければいけない。
もう少しでテスト期間に入るので勉強もおろそかにせずにクラブ活動に集中していきましょう。
               11

+メニュー




ページトップへ