八尾

大阪府 東

活動日誌

6月30日
2022/06/30

ミドルインターバル10本
懸垂
体幹
ラダー
(南グラウンド)
ポジション移動
パスラン止め


ミドルインターバルや体幹は暑い中で辛いですがみんなが自分のためにと思ってもっと一生懸命に出来るようにしたいです。
ラダーは初めてして自分の体が思うように動かなかったので、もっと器用に動けるように練習します。
ポジション移動はまだまだ3番ディフェンスの位置があまいのでもっとヘルプに寄れるようにミドルラインは踏んでほしいです。
パスラン止めは1年生は動きを覚えていないので間違うことが多かったです。
ディフェンスの技術練習をしてまだまだあまいところがあるなと実感しました。
トレーニングは自分しだいですが、みんなが声をかけあって頑張らせるのも1つだと思うので声をかけていける雰囲気にしていきます。

2

+メニュー




ページトップへ