八尾

大阪府 東

活動日誌

7月8日
2022/07/08

①フリーアップ
②空ブレイク
③アウトナンバー3対2
                             4体3
                             5体4
④ミートシュート
⑤フットワーク(横)
⑥トランディション(ポジション移動)
                                               ↓
                                 (パスラン止め)


久しぶりの体育館での練習だったけど、皆よく声が出ていたと思う。最近は外練でもよく声が出ていて、それが中練でも継続できていていいと思った。練習の開始から雰囲気よく練習できていたけど、アウトナンバーの時の中の選手の声があまり出ていなかった。外からの声と中での声の差が激しく、もっと中の人が声を出して練習を盛り上げていくことが課題だと感じた。
プレー面では、シュート力やイージーミスが目立つところが多々あったと思う。体育館での練習が無くて仕方ないかもしれないけど、そこは外練などで改善していくべきだと思った。
体育館が使えない分、今日のような体育館を使わせてもらえる日を大切にして、短い時間で質のいい練習をするのが大切だと思う。
  
                                             -8-

+メニュー




ページトップへ