八尾

大阪府 東

活動日誌

7月30日
2022/07/30

                              練習試合
                               vs高津
                               vs今宮

高津との試合は少し攻めきれていない感じがした。リバウンドも今宮と戦った時より取れていなかったと思う。あと試合全体を通してファウルが多かったからファウルを少しでも少なくしていければ試合の流れも良くなると思った。
今宮との試合は前でボールを取れていたりハーフコートのディフェンスも上手く出来ていて少ない点数で抑えられてた。それにリバウンドもかなりとれていたと思う。1年生も形を作って攻めることが出来ていたのでこれからも形を作って攻めれたらいいと思った。
2本目の今宮との試合でベンチがすごく盛り上がっていたのでそういうのは試合に出てる人のモチベーションも上がるし、チームの雰囲気も良くなるのでそこは続けていくべきだと思った。

                                    11

+メニュー




ページトップへ