飯田女子高校

長野県

活動日誌

(タイトルなし)
2019/12/10

〇良かったところ
・ハイポDefのポジションの切り替えを3on3ポジショニングに繋げられていた。
・前に3on3ポジショニングをやった
時に比べてDefの姿勢や一線の間合いなどの意識が出来ていた。
・メニューとメニューの切り替えやプレー内の切り替えが昨日より早かった。
・コートの外から見ていて全員がやろうとする気持ちが見えた。

✕悪かったところ、改善点
・見ている人がプレーをしている人にもっと指摘できるチームにする。
・パスが飛んだ瞬間からプレーの形が決まるので常に考えながらやる。

◦今日は3on3ポジショニングまでで練習が終わってしまったけど3on3など、次の練習に活かせるようにする。
iPhoneから送信

+メニュー




ページトップへ